> 癒しのぬり絵 こんな宗教画を塗ってみました(スペイン プラド美術館でみたかも~)

装飾の魔術師 ミュシャ ぬり絵にチャレンジ

こんな宗教画を塗ってみました(スペイン プラド美術館でみたかも~)

2024/04/16


今日は朝方 雨が降っていた 

裏庭の草むしりをするつもりだったが

土が濡れているので中止しました(ラッキー )

午後から晴れのような曇のような

室温は23.5℃にもなって 半袖で過ごしている



しばらくルネッサンス調の絵をみていなかったが

時間に余裕がでたのでパソコンで見ていた

難しいとは思いつっ挑戦してみました



さて 原画は
聖家族と音楽家の天使、聖カタリナと聖バーバラ

Sagrada Familia con ángel músico, Santa Catalina de Alejandría, Santa Bárbara

『音楽天使と聖家族、アレクサンドリアの聖カタリナ、聖バルバラ』

作者が判らないけれど スペイン・プラド美術館で見たかも ??


塗ったのは 左側部分

20240416_02.jpg


難しかった 背景 & 着衣(色付け)

A4画用紙、油性色鉛筆を久しぶりに使った




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR