> 癒しのぬり絵 大作に挑戦する無茶~ 線画は良かったけれど塗りは無茶 !!

装飾の魔術師 ミュシャ ぬり絵にチャレンジ

大作に挑戦する無茶~ 線画は良かったけれど塗りは無茶 !!

2024/04/22


数日前から大作に挑戦しておりました

以前この絵の左側を拡大して塗った

今度は全面に挑戦した

色付けは薄い 水で延ばすこともできるが

手を抜いて色鉛筆だけの塗りになった

線画はなんとか上手くできたが

問題は色付けの難関を突破できませんでした(自身が思う色付け)

しかし大作に挑戦できた事が嬉しかった


ご覧くださり有難うございます


【 2024/04/23 】 

塗り忘れがあった為 ごしごしと塗りを追加しました

画像の縮小値を変更しました お歳ですね~~ェ 💦💦



ミュージシャンの天使、アレクサンドリアの聖カタリナ、聖バーバラの聖家族

Sagrada Familia con ángel músico, Santa Catalina de Alejandría, Santa Bárbara


A4画用紙、水彩色鉛筆
20240422_03.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
QRコード
QR